■たまだまさおのイラストレーション展示
Illustrationsタイトルイラスト 経済的にはさっぱりですが、精神的には一時期よりも余裕ができたというか、あきらめがついたという感じになってきました。 ”まぁそれなりに…”を今年のモットーとして今年も気楽にのらくら行こうと思います。

>>The street in autumn

いつも同じタッチばかりだと、"こういうのしか描けない人"と思われてしまうかなぁと、余計な心配をしてわけでもないんですけど...、

>> 続きを読む

和服姿で、MTをかっ飛ばすなんて、考えたら、"イカしてますなぁ"(←死語?)なんて、思っちゃったので、
描いてみる事にしました。

>> 続きを読む

>>Asian Flowers 2

こちらも、Tシャツデザインイベント用の1枚。ベトナム風です。
バイクの後ろに座って誰かを待っているのでしょうか、あるいは、誰かから不意に受け取ったプレゼント(花)に呆然としているのでしょうか、

>> 続きを読む

>>Asian Flowers 1

某所のTシャツデザインイベント用に書下ろしたウチの1枚です。
何を描いてもいいということで、かなり好き勝手に描いてますが、どう考えてもTシャツ向きじゃないですね(笑) 。

>> 続きを読む

>>The Girl's Agreement

5月の陽気に誘われて、たまには外でお茶でも、という気分になりますよね。
新緑や花々に囲まれてのお茶会に話も弾むかな。

>> 続きを読む

>>Happy St. Valentine's Day

2月というと意外とイベントが多いものですが、やっぱり若い人にはバレンタインデーですかね。個人的にはあまり縁の薄いイベントですが...。

>> 続きを読む

>>The countryside in summer

久々にというか、ようやくというか、イラストの更新です。
今年も暑い夏ですね。蝉の声から日本の日常的な夏の一コマをイメージして描いてみました。

>> 続きを読む

>>Cotton of dandelion

実は新作ではないのですが、このサイトの更新があまりにも滞りそうなので、以前に出展したPostCard展用に書き下ろした作品の掲載です。

>> 続きを読む

>>Moonlight Step

年末年始にいろいろとまとめてイラストの仕事が来ていたおかげで(有り難い事ですが)しばし手を痛めてしまいました。ちゃんと管理できる様にならないといけませんね。反省です。

>> 続きを読む

>>tea time in anywhere

仕事の合間が出来たので、ちょっと描いたものです。中央に車をでーんと描いてしまったので、いつもよりも人物が小さめですね。
車は最近ちょっと気になっている実在する車の後ろ姿です。

>> 続きを読む

▼ご用の方へ

イラストレーション作成ご参考はサイト内のコンテンツ"Works"をご覧ください。

イラストレーション作成のご依頼・ご相談については、 にて、お気軽にご相談ください。


©たまだまさお 2018