Memo
■たまだまさおのいきあたりばったり日記
Memoタイトルイラスト 更新の際に、ちょっとしたことなどを書いておこうと思います。日記とまでは行きませんが、近況報告みたいなもんでしょうかね。

結局また、どたばた1年でした

結局また、どたばた1年でした
ちょうど1年くらい前にも、
1年ぶりくらいのブログを書いて、どたばたしていた1年でした的な振り返りを書いていましたが、
結局、この1年も同じようにどたばたしていました。
もう、いい歳なんだし、もう少し落ち着きたいものです。
◆Episode

ちょうど1年くらい前にも、
1年ぶりくらいのブログを書いて、どたばたしていた1年でした的な振り返りを書いていましたが、

結局、この1年も同じようにどたばたしていました。
もう、いい歳なんだし、もう少し落ち着きたいものです。

去年はいろいろありすぎて、
未だに整理のつかないこともありますが、
悲しいことに、時間は前にしか進まないので、
すぎたことは仕方がないですね。

去年の記事で、2013年の暮れに手術を無事に終えた、
我が家の"暴力上司"こと、「部長さん」ですが、

半年はずーっと、元気に破壊活動に楽しく勤しんでいたのですが、
歳を感じさせないそして、手術と一緒にダイエットもできてか、
おそろしいほどの跳躍力まで手に入れて、
毎日に賑やかでした。

でもその後、年明けの2014年6月24日突然に

お月様の営業所に転勤されてしまいました。

001.jpg

8年ずーっと一緒にいた方なので、
未だにどうも思い出すととても悲しくなりますが、
転勤先では、これまで以上に営業部長としてのお仕事をバリバリとこなされているようでして、
部長さんの葬儀が終わった少し後から、
今現在に至るまで、お仕事が全く途切れません。

途切れるどころか、パンク状態が常態化しています。

「すみません部長さん!もうキャパオーバーです。」と
通史したいのですが、雲の上営業所にはこちらからの連絡手段がないので、
もう、やるしかないという状況です。



そんな中、助っ人して去年の暮れに、
新しい上司が派遣されまして、

今度の上司は、お名前を

お嬢

と言います。

002.jpg

生物学的には、"部長さん"同様、お嬢さんです。
また、行動原則および主な言語(バイオレンス語)も同様で、

中身は「漢(男)」です。

大変に元気で、暴力的で、また賑やかな風景が帰ってきました。

「部長さん」ありがとう、お疲れまさまでした。

「お嬢さん」よろしく、お手柔らかにお願いいたします。

後は、毎日仕事の日々ということには、
特に変化はありません。

そして、また今現在、我が家の車庫には代車様が収まっておりますです。

003.jpg

うーん。冗談抜きで、
次の更新は来年になりそうだな。



また、いつか部長さんに会いたいなぁ。



▼ご用の方へ

イラストレーション作成ご参考はサイト内のコンテンツ"Works"をご覧ください。

イラストレーション作成のご依頼・ご相談については、 にて、お気軽にご相談ください。


©たまだまさお 2018