■たまだまさおのイラストレーション展示
Illustrationsタイトルイラスト 経済的にはさっぱりですが、精神的には一時期よりも余裕ができたというか、あきらめがついたという感じになってきました。 ”まぁそれなりに…”を今年のモットーとして今年も気楽にのらくら行こうと思います。

Alfa75 Twin Spark

仕事以外で描くならまず、好きなものを描いてみようということで…。
ご存じない方、興味の無い方には全然わかんないと思いますが、”Alfa75”のTSです。
カッコいい車には女の子が似合うという短絡的な理由で、このように構成。
まぁ、落書きですよ。
◆Episode
▼Episode001
Alfa75 Twin Spark
最初の下書きでは、もっさりした髪型の女の子がカメラ構えていたのですが…。
これがあまりにも、”ドンクサイ”雰囲気がするので、髪をアップにして、サングラス持たせました。
服装も風の噂で、ハリウッドのセレブの間では今ショートパンツが流行っているとかいないとか聞いたので、そのようにしてみましたぁ。
▼Episode002
Alfa75 Twin Spark
ご存知の方は、ご存知で、そうでない方はあれでしょうが、敢えて”Turbo Evo”にはしませんでした。あれはあれでカッコいいんですが、ずいぶんゴツいのでね。
足元が軽い感じの方が、このサイズに合ってていいなぁと個人的には思いますが、そこは人それぞれでっと。
しかし、四角い。この頃の車って四角い。でも、それがいい。
▼Episode003
Alfa75 Twin Spark
話を絵の方に戻しますが、今回はフィニッシュに光彩拡散フィルタを入れてみました。別にたいそうなことでもないですけれど、このように小さいサイズだとわかりにくいですが、少し粗い印刷物みたいになるので、古い車というイメージには合うかと思います。
▼こぼれ話
icon088.jpg
普通の生活を送る人の場合、一生のうちに何台の車に乗ることができるのかなぁと不意に思ったのですが、特に公式な統計もなさそうですので、まぁ人それぞれなんでしょうね。車に限った話でもないでしょうけれど、好きな車に出会えた人は、幸せなんでしょうね。
あぁ、75も機会があったら乗ってみたいなぁ(←妄想)。


 <<前の記事 [ With a friend on the hill ]

 >>次の記事 [ Heat Up Island ! ]

▼ご用の方へ

イラストレーション作成ご参考はサイト内のコンテンツ"Works"をご覧ください。

イラストレーション作成のご依頼・ご相談については、 にて、お気軽にご相談ください。


©たまだまさお 2018