■たまだまさおのイラストレーション展示
Illustrationsタイトルイラスト 経済的にはさっぱりですが、精神的には一時期よりも余裕ができたというか、あきらめがついたという感じになってきました。 ”まぁそれなりに…”を今年のモットーとして今年も気楽にのらくら行こうと思います。

Asian Flowers 1

某所のTシャツデザインイベント用に書下ろしたウチの1枚です。
何を描いてもいいということで、かなり好き勝手に描いてますが、どう考えてもTシャツ向きじゃないですね(笑) 。
本当はアジアの衣装シリーズとして4枚描こうとしていたのですが、時間切れで、書き上げたのは2枚だけでした。
◆Episode
▼Episode001
Asian Flowers 1
イメージを固めたら、もうざっくりした下書きだけでスタートです。(時間がなかったという事情もありますが…)
細かい所は描きながら決めて行くことにしました。
下書き拡大
▼Episode002
Asian Flowers 1
割と下書きのまま本線を入れちゃいました 。(時間がなかったという事情もありますが…)下書きの勢いを損なわないようにしたいなぁという思いもあり、あまり無理に手を加えずに仕上げることにしました。
下書きの修正
▼Episode003
Asian Flowers 1
線はいつも以上にあっさり目です。指先とか結構筆の勢いをそのままに本線を入れています。実際にはB-Splineでポイントを打ち込んでいるので、筆の勢いではないのですが、筆の勢いっぽくポイントを落としました。
▼こぼれ話
icon083.jpg
クドいようですが、オリンピックとか...。別に便乗してチャイナというわけではないんです。他にも和服やサリーなんかのも考えていたのですが、今回は間に合わずでした。近いうちに、それらは、Gallary用に描いてみようと企んでいます。


 <<前の記事 [ The Girl's Agreement ]

 >>次の記事 [ Asian Flowers 2 ]

▼ご用の方へ

イラストレーション作成ご参考はサイト内のコンテンツ"Works"をご覧ください。

イラストレーション作成のご依頼・ご相談については、 にて、お気軽にご相談ください。


©たまだまさお 2018