■たまだまさおのイラストレーション展示
Illustrationsタイトルイラスト 経済的にはさっぱりですが、精神的には一時期よりも余裕ができたというか、あきらめがついたという感じになってきました。 ”まぁそれなりに…”を今年のモットーとして今年も気楽にのらくら行こうと思います。

Moonlight Step

年末年始にいろいろとまとめてイラストの仕事が来ていたおかげで(有り難い事ですが)しばし手を痛めてしまいました。ちゃんと管理できる様にならないといけませんね。反省です。
リハビリ兼ねてゆるめに描けそうで今までと少し雰囲気の違うものをと思ってこんな感じに…。
◆Episode
▼Episode001
Moonlight Step
暇な時にため込んでいるラフの中でも、ひときわラフなネタでしたので、このとおりすっごいラフです(笑)。
下書き拡大
▼Episode002
Moonlight Step
普段は光の当たる部分の色を基本にして彩色をして行くのですが、今回は面積の都合から影の色から塗って行く事にしました。
また、立体感とかは今回はあまり意識しないで、「ゆるく」行こうとこだわらずに進めています。
▼Episode003
Moonlight Step
ラインを引き終わった際に今回は「ゆるく」行こうと決めたものの、ずいぶんだなぁと、正直思った仕上がりです。
試しに数えたらラインは大小合わせて"114本"しかありませんでした。
▼こぼれ話
icon078.jpg
月だの星だのを加えただけで、ファンタジーとかそういうものを意識したつもりは無いのですが、少しはそういう雰囲気になったかなぁと、そんな自己評価です。
まぁこれはこれで...。


 <<前の記事 [ tea time in anywhere ]

 >>次の記事 [ Cotton of dandelion ]

▼ご用の方へ

イラストレーション作成ご参考はサイト内のコンテンツ"Works"をご覧ください。

イラストレーション作成のご依頼・ご相談については、 にて、お気軽にご相談ください。


©たまだまさお 2018