■たまだまさおのイラストレーション展示
Illustrationsタイトルイラスト 経済的にはさっぱりですが、精神的には一時期よりも余裕ができたというか、あきらめがついたという感じになってきました。 ”まぁそれなりに…”を今年のモットーとして今年も気楽にのらくら行こうと思います。

It relaxes

これを描いている時点では、おそらく人生最大のピンチ(?)。
鬱病の診断までくだされてしまって…。
僕自身はタバコもお酒も飲みませんが、「くつろぎのひととき」って大切ですよね。
目指せ!スローライフ。
夏休みまだだけど…。
◆Episode
▼Episode001
It relaxes
2年前になんだか似たようなものを描いておりました。でも、頭のボサボサ感とかは少し変えています。
無造作ヘアというのもどうやらスタイルが存在するようで、これが描いていてなかなか決まらなかったんですよね(笑) 。
▼Episode002
It relaxes
ちょっと前に描いた。PostCard展に出展するためのイラストで気付いたのですが、こういうちょっとした気配りとでも言いますか、たいした事は無いのですが、ほんのちょっと細かな模様とか入れると、見えているのかいないのか位なのに、結構、雰囲気出るもんなんですね。
▼Episode003
It relaxes
カジュアルな服装にアンバランスな派手なクツというのが、面白かろうと描いてみましたが、
描き終わってから気がついたのですが、よく見るとこのクツ…。
形の左右が逆ですね。まぁ言われなければそうそう気がつく人もいないんでしょうけれど。
▼こぼれ話
icon074.jpg
鬱病と言われても、どうも本人ピンと来てはいないのですが、精神的にも肉体的にもどうも落ち着かない感じはしているんですね。その所為なのか、ペンを握ってもなかなか思う様には描けなくって、結構難儀しております。
そんな気分がこういうイラストを描かせているのかもしれませんけれど...。


 <<前の記事 [ A girl -May- ]

 >>次の記事 [ Pink-Purple ]

▼ご用の方へ

イラストレーション作成ご参考はサイト内のコンテンツ"Works"をご覧ください。

イラストレーション作成のご依頼・ご相談については、 にて、お気軽にご相談ください。


©たまだまさお 2018